岐阜まで先に来て良かった!!

尾張一宮駅で先輩と合流し、姫路に向かいました。

予定より1本早い電車に乗って尾張一宮駅到着することができたため、当初乗る岐阜行き普通列車にも乗ることができましたし、その4分後に発車する区間快速米原行きにも乗ることができました。ただ、米原に行くには区間快速に乗らないといけないのですけどね。


区間快速は混んでいるだろうと思い、岐阜行きの普通列車に乗って、岐阜まで先に行きました。


ところが、岐阜駅に到着すると、大勢の人が米原行きの区間快速を待っていました


こんなことなら、尾張一宮から区間快速に乗ればよかったかと思いました。


でも、やってきた区間快速には予想通り多くの人が乗っており、満員電車でした。


やっぱり岐阜まで区間快速に乗ってきて正解だと感じました。とりあえず、区間快速に乗って米原に向かいました。