三ノ宮駅で国盗りのイベントが行われた!!

米原駅からは新快速姫路行きに乗り、終点姫路まで乗りました。


車内では先輩との近況報告や先輩とやっている位置ゲー、さらに先輩のやっていない位置ゲー(先週後輩から教えてもらったもの)をやりながら過ごしていました。


途中、三ノ宮駅に電車が到着したとき、私が先輩もやっている「ケータイ国盗り合戦」という位置ゲーで国盗りを行ったとき、時期限定の「龍馬の足跡をゆく」というイベントが行われました。


このイベントは様々なコースがあり、それを周るというもので、神戸は3つのポイントがあり、そのうちの1つが盗れました。


姫路城に行った後に時間があれば、残りの2つのポイントも盗りたいですね。