ブログの名前を元に戻します

今まで皆さまに読んでいただいたこのブログですが、本日、ブログの名称を変更することとなりました。


4月以降からは「カザッティのぼんくら日記」となります。


あれっ…。


あれれれれっ…!?


と思った人も多いのではないでしょうか(笑)


そうです。元に戻しま〜す。


大学時代に「ぼんくら日記」でこのブログを始めて、社会人になるときに名称を変更しました。


がっー、名前を変えてみたものの、まぁ色々とありまして…。


1.ぼんくら日記の方が知名度が高い
2.友達のブログやホームページのリンク名が「ぼんくら日記」のまま
3.今のブログタイトルは長ったらしい
4.そもそも私が名前を忘れる&混乱する
5.私自身が大学時代と変わらず「ぼんくら」な性格(!?)だから


などなど。
(まだ出てきそうですが、思いついたのはこれくらい)


ということで、元の名前でこのブログを続けることにいたします。


ちなみに、「〜行かふ年もまた旅人なり」も大学時代と同様につけることにしました。個人的に旅人であった松尾芭蕉が何となく好きなので、奥の細道の一節を入れました(笑)ただ、これはあくまでもサブタイトルですので、名称で呼びたい方は、「ぼんくら日記」と言ってください。まぁ大学時代のみなさんは大学時代と同様に「ぼんくら」だとか「ぼんくら日記」と話をしていただければ結構です。


今後ともよろしくお願いします。