予想外の設定に

今の職場に就職して3年目が経ちました。3年目になってようやくできることがあります。


それは、金庫を開けることができるようになりました。3年目以降しかできないというわけではありません。私が一昨年、昨年と設定していただくことを忘れており…。


ようやく3年目になって、今日設定してもらいました。


ところが…。


ところがです…。


今年はちょっと設定ミスをしてしまい…。


説明書を見ながら、今年登録する人を苦労して30分近くかけて設定したのですが…。


予想外の設定になってしまいました…。


これ以上言うとマズイと思うので、あとは読者のご想像にお任せします(笑)


これからは先輩に頼まなくてもよくなりました!!