付録のカバンが欲しくて…

kazatty2010-04-23

この前の日曜日のがっちりマンデーで付録ビジネスが取り上げられていました。宝島社のファッション関係の付録やディアゴスティーニ・ジャパン社の付録雑誌、学研社の大人の科学について放送されていました。


この放送後に私は完全にどっぷりと付録ビジネスにはまってしまいました。


そして今日、初めてファッション雑誌を買ってしまいました(笑)


雑誌が読みたくて買ったわけではありません。


付録のカバンが欲しくて買ってしまいました!!


トートバッグみたいなものはあるものの、小さめのカバンを持っておらず…。


たまたま宝島社のホームページを見ていたら、ちょうど欲しかったサイズのカバンだったので、買ってしまいましたが…。


せっかく雑誌を買ったけど読まないでしょうね(泣)


600円でカバンが手に入ったから良いんですけどね。