秘境駅ツアーに行ってきました!!

kazatty2010-04-29

今日はJR東海ツアーズが企画した「「魅惑の飯田線秘境駅号」で行く秘境6駅探訪の旅」に参加してきました。


JR東海ツアーズでこの旅行のパンフレットを見た瞬間、これは行ってみようと思ったので、申込をしました。ただ、お値段が少々お高いのが気になりましたが…。でも、1日で秘境駅6駅を一気に見れないと思ったから、まぁこのお値段でも仕方ないのですかね。乗車券+特急券+昼食&夕食なども含めるとこの金額になるのかなぁと思いつつも、名古屋&豊橋だけ高いんですよね。大阪と東京は名古屋と比べると格安なのが気に入りませんが…。


何はともあれ、初めての秘境駅なので、楽しみでした!!


まずは名古屋駅に向かい、名古屋駅から飯田線の始発の豊橋駅までは新幹線で向かいました。