停車時間で温泉に:平岡駅

中井侍駅の次は平岡駅に止まりました。

平岡駅ワイドビュー伊那路も停車する駅なので、秘境駅ではありません。列車入れ替え作業のため、39分停車しました。この駅で上り列車と下り列車が発車した後に秘境駅号は発車しました。


平岡駅ではお土産やセルフサービスでお茶が用意されていて、参加者のみなさんはそれぞれ自由に行動をしていました。


私はお土産などよりも駅舎に隣接していた温泉が気になったので入ってきました。汗かいていて、ちょうど温泉に入りたいなぁと思っていましたしね。


しかも、通常300円のところ、今日はこのツアー参加者は特別に100円で入ることができました。時間はあまりなかったけど、100円で入れるなら、少しの時間でも良いから入ろうと思い、温泉に入ってきました。


お湯は私の好きなアルカリ性のお湯でヌルヌルしていました。気持ち良かったです。

時間があればもう少しゆっくりと入りたかったです!!