秘境駅が描かれているサクマドロップ

天竜峡からは再び魅惑の飯田線秘境駅号に乗り、天竜峡駅で折り返し、豊橋に向かいました。帰りは豊橋駅までノンストップでした。


天竜峡駅を出発するとすぐに、アンケートと夕食のお弁当が配られました。夕食のお弁当もこのツアー特製のお弁当です。ただ、時間はまだ17時前で、夕食の時間にしては少し早かったですけど、豊橋駅到着が19時半なので、18時ごろに食べることにしました。


さらに、イベント列車ではありますが、車内販売もありました。このイベントのために作られたサクマドロップがあり、これをお土産として買うことにしました。缶のイラストが秘境駅でした!!佐久間レールパーク閉園のときも、閉園記念のサクマドロップでしたので、飯田線のお土産といえばサクマドロップっていうイメージになりましたね(笑)

ただ、肝心のビールはすでに私の車両に来た時には売り切れていました。1号車から順番に私のいる3号車までやってきましたが、すでに1号車と2号車で売り切れてしまいました(泣)


豊橋駅で買うことにします(泣)