眼鏡が折れちまった(泣)

今日の午後、自分の仕事をしていたときに事件は起こりました。午前中は出先で研修講師だったため、研修が終わり職場に帰ってきてホッとしていたときのことです。


眼鏡を触っていたのです。最近、眼鏡のフレームの調子がおかしいなぁと思っていました。眼鏡の手と言われる部分の動き、ありえない動きをするのです。


そして今日、眼鏡を触っていたら、眼鏡の手が折れてしまいました。


音もたてず、何事もなかったかのように、ポキッと折れてしまいました(泣)


仕方なく今日は折れた状態でかけていましたが、仕事終わるとすぐに眼鏡屋へ。


眼鏡の手なので、当然ながら修理不可能と言われてしまいました。


はぁ〜、近い内に眼鏡を買わなければ(泣)


ただ、1つ大学時代に使っていた予備があるので、これを当分は使おうと思います!!