1年ぶりくらいのつゆなし台湾ラーメン

サークルの後輩と久しぶりに大学時代行きつけだったラーメン屋さんに行きました。


もう1年くらい行っていないと思います。後輩から誘われたので、一緒に行ってきました。


仕事が終わり、眼鏡屋に寄ってから向かいました。仕事中に眼鏡が壊れてしまったからね(泣)


ラーメン屋近くのお店で待ち合わせをしてから行きました。


このお店で、私のオススメはつゆなし台湾ラーメン焼きラーメンをイメージしていただければ結構です。

久しぶりに食べたけど、味は変わらず、懐かしい味でした。そしておいしいですね。このラーメンを食べるとどことなく落ち着きますね。


また行きたいと思います。