リッチにミュースカイ

kazatty2010-05-29

ようやくゴールデンウイーク休み(?)です。ゴールデンウィークはほぼ毎日仕事だったので、そのお休みを月末にいただき、そしてこの休みを使って、沖縄に行ってきます!!


沖縄は行ったことがなくてね。一度行ってみようかなぁと思い、沖縄に行くことにしました。


セントレアからANAの朝一番の便に乗って沖縄に行ってきます。マイルを貯めたいし、個人的にJALよりANAの方が好きなのでね。


ただ、朝早いので、名古屋駅からミュースカイ使っちゃいました!!

自宅の最寄り駅から1本早い電車に乗ればμスカイ使わなくても良かったのですが、少しでも寝たかったからね(笑)


今回は出だしからちょっとリッチにしてみました(笑)