ゆいレールでも思いがけない出会いが(笑)

那覇空港駅を出発すると、次は首里駅を目指しました。何となくゆいレールを全線乗りたかったのと、首里駅近くに安室のサーターアンダギーという有名なお店があるということを先ほど会ったゼミ生から聞いたので、とりあえず首里駅に行ってみました。


その途中、美栄橋駅から見覚えのある人たちが乗ってきました。先ほど一緒にダイビングをした人たちでした。


今日は思いがけない出会いが多いですね。彼らもホテルに戻り、ひとっ風呂あびてから、那覇市内を観光していたようです。


車内では今さらながらお互いの自己紹介と沖縄に来た理由などを話しました。送迎車の中では話す機会がなく、今さらながら自己紹介をしました。


ちなみに、彼らは東京のIT関係の会社で勤務しており、羽田空港から朝一番の飛行機に乗ってきたらしいです。7時前の飛行機らしく、自宅を出たのが5時前らしいです。


私もセントレアの朝一番の飛行機ですが、全然早さが違いますね。あまりの早さにビックリしました。


彼らはおもろまち駅に行こうとしていたらしく、おもろまち駅まで話をしながら乗っていました。