那覇空港のお土産屋の下見をしよう

国際通りでゼミ生に会った後は、ゆいレールの県庁前駅までを歩いて行きました。そして、せっかくゆいレールの1日乗車券を買ったので、ゆいレールを乗りまくりました。

まず向かったのが那覇空港です。実はダイビングのインストラクターからお土産10%割引券をいただきました。

この割引券が使えて、かつ私が行くことができる場所は那覇空港ぐらいでした。那覇空港の中でも使える場所は決まっていました。


また、今朝は那覇空港に到着してから、すぐにゆいレールに乗ったため、空港のお土産屋さんをゆっくり見ることはできませんでした。


そんなこんなで那覇空港へ。さすがに20時頃だとお土産屋さんも閑散としていましたね。


だいたい買おうと考えているお土産は決まっていたので、どこにどのようなお土産があるかわかったら、またゆいレールに乗って出掛けました。