青の洞窟でシュノーケリング体験

ダイビング終わって15分休憩してから青の洞窟でシュノーケリング体験をしました。


ライフジャケットとシュノーケルを借りてシュノーケリングをしてきました。


光りが当たるところは、真っ青でとてもキレイでした。有名なスポットだけありますよね。感動的でした!!


ただ、景色は良いものの、ダイビングと違い、泳ぎにくく、シュノーケリングはいまいちでした。ライフジャケットが重く、しかもうまいこと体が使えず…。さらにシュノーケルから水が入ってきて…。海水を飲みこんでしまうことも…。


今回は青の洞窟でシュノーケリングでしたが、できるなら今度はダイビングがしてみたいですね。