昼食&夕食を兼ねて沖縄そば

3時間ほどダイビング&シュノーケリングをしたら、送迎車で那覇まで戻ってきました。行きは国道で、帰りは高速を使って帰りましたが、帰りも1時間くらいかかりました。


ホテルにチェックインし、ひとっ風呂あびてから国際通りに行きました。国際通りまでは歩いて行ける距離だったので、歩いて国際通りへ。


まずは沖縄そばを食べてきました。

実は昼ご飯を食べる時間がなく、食べていませんでした。お腹ペコペコでした。


ガイドブックに載っていた国際通りにある沖縄そばのお店で食べました。やや味が薄く、私はそれほどおいしいとは感じなかったですね。



お肉も味が薄かったのでね…。あまり私の好みではないかも…。