晴れている海中道路が走りたかったなぁ

レンタカーを借りてまず向かったのが、海中道路です。


ガイドブックを見ていると、非常に眺めが良さそうな道路でしたのでね。時間的にも寄ることができそうでしたので、せっかくなので行ってみました。


レンタカー屋さんから約1時間で到着。確かに走りやすかったです。でも景色が…。天気がなぁ…。晴れていたら景色も良かったと思うんだけど。もっと爽快に走れたのかなぁと思いました。

また、海中道路の途中に「海の駅あやはし館」というところがありました。

ここで一度休憩を取り、そして海中道路を渡りきって、もう一つ橋を渡ったところにある浜比嘉島というところまで走ってきました。