旅行専用のフォトアルバム作っちゃいました!!

今日は遅番勤務でしたので、朝はのんびりとテレビを見ることができました。


今朝のとくダネ!でフォトアルバムに関する特集がやっていて、思わずじっくり見てしまいました。


フォトアルバムはやろうやろうと思ってなかなかできなかったからね。

しかもどこが良いかよくわからなかったのでね。


そこで、無料のフォトアルバムのサイトを色々と見てみることにしました。テレビで放送されていたフォトアルバムも気になりましたが、容量やサイトをチラチラ見ていると、私にあう旅行専用のフォトアルバムが見つかりました。


とりあえず旅行の写真はこれからここにあげていこうと思います。また必要に応じてフォトアルバムは作って行こうと思います!!


私のフォトアルバムのサイトはこちら↓
カザッティーさんのトラベラーページ