夕食は何も食べていないはずなのに…

試合後、大学時代の行きつけのラーメン屋に行くため、名城線に乗って向かいました。


実は先週も行きました。先週はサークルの後輩と行ってきました。ただ、先輩とは久しく行っていないので、久しぶりに行きたいと思い、誘って行ってきました。


そこで、いつも食べるラーメンを食べました。

しかし、お酒が結構入っていたのか、はたまたドラゴンズの負けでイライラしていたのか知りませんが、食べ過ぎた感があり、気持ち悪くなってしまいました。


ナゴヤドームではあまり口にしていないんだけど…。というかお菓子を少しポリポリ食べたくらいです。まともな食事は一口たりとも食べていないのですが…。


まぁ、なんとか完食はしたものの、お腹いっぱいになってしまいました。


ラーメンを食べた後は、先輩がラーメン屋近くの学区で大学時代にボランティアをしていたので、そこを訪れてきました。夜遅かったけど、夜道を散歩してから帰宅。


次回はドラゴンズが勝っておいしくラーメンが食べたいですね。