3時半に起きて良かった!!

とうとうワールドカップも終盤戦。今日の早朝はデンマークと決勝トーナメントをかけた一戦が行われました。


今日の試合は日本時間朝3時半から。朝3時半には起きれないと思い、3時半過ぎにアラームをセット。そしたら3時35分には起きれましたけどね(笑)


起きると早速日本vsデンマークを見ました。


見はじめてすぐに本田がFKを決め、さらに続けて遠藤もFKでゴールを決めました。


FKでこんなに決まって良いんですか?


良いんですよね(笑)めっちゃ見ていて楽しかったですね。


1点返されたときはヒヤッとしたけど、岡崎が追加点を入れた瞬間勝ったなぁと思いました。


朝早くに起きてる、良い試合が見れたので、眠気も吹っ飛ぶかな!?(笑)


次はパラグアイ戦らしいですね。


ぜひ次も勝利を!!


ということで、今日は早番勤務なので、このまま寝ずに朝食を食べ、出勤です!!