さくらんぼカレー買っちゃった (笑)

米沢駅に到着後、早速夕食とお土産を見に行きました。


乗り換え時間が30分近くあったため、米沢駅で山形のお土産を買うことにしました。また、この先の山形駅ではそんな時間がないのでね。そして山形県でお土産を買えるのは米沢ともしかすると新庄駅しかなく、新庄駅に欲しいお土産がないといけないと思い、買えるなら米沢で買おうと決めていたので、米沢駅でお土産を買いました。


お土産を見ていると、気になる商品を発見してしまいました。


それは「さくらんぼカレー」です。


秘密のケンミンショーでも紹介され、私自身も非常に気になっていた商品でした。


迷うことなく、思わず買ってしまいました。


ついでに芋煮カレーも購入です(笑)