直営店のお惣菜が今日の昼食だ!!

平田牧場の直営店までは自転車で30秒近くで到着しました。


店内に入ると、様々なお肉の他に、お惣菜も販売されていました。


ラッキー!!


その中から今日の昼食は金華豚のメンチカツと三元豚ヒレカツを買いました。金華豚三元豚を食べ比べてみたく、それぞれの豚を使った料理を買いました。本来なら同じ料理で食べ比べをするべきなのでしょうが、同じものを2つ食べたくなかったので、メンチカツとヒレカツなんです(笑)


直営店では食べるところがなかったため、酒田から乗る電車の中で食べることにしました。平田牧場直営店を出ると、酒田駅に戻りました。


行きと違う道を使って帰ったら、行きよりも時間短縮できた気がしました。