明日は横川へ行こう

温泉に入ったあと、彼の家に向かいました。彼の家に着いたのは夜中の2時過ぎでした。


こんな時間ですが、まだ寝ずに明日の予定を考えました。地元民の彼から色々なオススメスポットを教えてもらい、その中から私が選びました。完全にお客様扱いですね。お客様なんですけどね…。


私が選んだ場所は群馬県の横川駅にしました。決め手は彼の家から近いし、碓氷峠鉄道文化むらという鉄道の博物館があることが決め手になりました。お互い鉄道だ〜いすきだからね。彼もここ最近行っていないと言っていたし!!


とりあえず大まかな目的地が決まったところで2日目は終了。


すでに時間は3時近かったです。もうこれ以上は何もしません。


寝ます。



この日の旅行のフォトアルバムはこちら↓
『2010年青春18きっぷ旅行 今年はリゾート列車を乗り継ぎ、銚子・山形・酒田・新潟経由で長野の友達の家へ(2日目)』酒田(山形県)の旅行記・ブログ by カザッティーさん【フォートラベル】