遅い時間でもやっている銭湯へ

長野駅からは彼の車に乗り、東御市の彼のアパートへ向かいました。その途中、戸倉上山田温泉にある瑞祥という銭湯に入ってきました。

長野の友達の家に泊まらせてもらうのにもかかわらず、旅行道中でお風呂に入らず長野に向かうから、どこか温泉に入りたいという無茶なお願いをしたら、この温泉を紹介してくれました。


時間はすでに日にちも代わり、0時半近くになっており、この時間でやっているのはここくらいしかないらしいです。結構調べてくれたらしいです。ありがとうございます。


様々なお風呂があり、楽しめる温泉でした。温質も嫌いな感じではなかったですね!!


ただ私には熱かったです(泣)