バイトしていたお店が…

今日から4連休!!


実は未だ夏休み未消化!!


5日間休みが6月から9月までの間で夏休みが盗れるのですが…。取得期間の4分の3を過ぎ、未だに1日も取っていなかったため、今日からガッツリ取得させていただきました。


初日の今日は、イベントの買い出しとその他やりたいことをやっていました。


午前中は名古屋駅に行っていたのですが、ショックなことが…。


私が大学時代にバイトしていた本屋さんが閉店するらしいです(泣)


もしかして閉店かという予兆はありましたが…。


バイトをやめた後も、大変使いやすい本屋さんだったので、よく行っていたのですが…。


残念です(泣)


ちなみに、午後は弥富へ行って買い出しをしてきました。