今日から東京だ〜!!

夏休み2日目!!今日から東京へ行ってきます。


数ヵ月後に仕事で研修をお願いする先生が、東京で講演会を開催されるということで、その講演を聞きに行ってきます。


なので、主目的は仕事なんですが、せっかく東京に行くなら遊ぼうということで、1日研修、残り2日は観光です(笑)


ちなみに、費用は自費です(泣)まぁ青春18きっぷが2日分空いているので、それを使って東京へ行ってきます。4600円無駄になるところでしたが、使いきれてホッとしています。


ちなみに、昨日は午後からずっとボランティアのイベント準備をしていたら、夜中の2時までかかっちゃった(泣)


今日は朝6時起きで、めちゃくちゃ眠いです(泣)