まだ20分しか経っていないのに…

会場に入ったところで写真を撮った後、さらに奥へ歩いて行き、ガンダムタッチ&ウォークというものをやってきました。

これは間近でガンダムが見れるだけでなく、ガンダムを触れるというものでした。タッチ&ウォークは並んだ順番でグループになり、1グループ2分間という時間制限の間に好きなだけガンダムを触れました。

私は運が悪いことに、私の前でグループ定員になり、私から次のグループになってしまいました(泣)


おかげさま(?)で、予定していた電車を乗り損ねてしまったんですけどね。


間近で見れましたが、ガンダムに興味のない私からすれば、へぇ〜って感じで見ていました。


ちなみに、オリジナルグッズが販売されているオフィシャルショップは、まだ開場してから20分しか経っていないのに、90分待ちになっていました。


すごい人気だなぁと感じました。