乗り損ねが良かったのか?

先程も書きましたとおり、東静岡駅から予定していた電車には乗り損ねてしまいました。


電車発車した3分後に東静岡駅に到着しました(泣)


仕方なく次の電車に乗ったのですが…。この乗り遅れた列車がなかなかでした。


なるべく早く熱海に行きたかったのですが、興津・沼津・三島でそれぞれ5分くらい止まるという、すごくのんびりとしたダイヤの電車でした。


少々急いでいた私にとっては、嬉しくない列車でした。


ただ、良かったことも1つだけ。


当初の予定の電車だと、熱海からの東京行き快速アクティーは私が好きではない211系でした。


熱海で少し遊ぶ時間を設けていたので、当初乗る予定のアクティーの車両が何かわかりました。


熱海で遊びたかったし、この車両ではなく、違う車両に乗りたかったので、次の電車に乗ることにしました。