亀山工場が見学できるのかと思いきや

kazatty2010-09-19

家族でさわやかウォーキングに参加してきました。


昨日の夜、どこかへ行こうという話になり、鉄道会社のハイキングはどこなのだろうという話になりました。そこで名鉄とJRのハイキングを調べていたら、JRのハイキングが楽しそうだった(つまりJRがあつい!!)ので、JRさわやかウォーキングへ行くことにしました。


JRのハイキングがなぜあついのかと言えば、会社見学が大好きな私と親父にとって、シャープの亀山工場に行けるからです!!


ひじょ〜に行ってみたくてね。


でも、最初は中まで見学させてくれるのだと思っていたけど、よくよく見てみると亀山工場の「近く」を歩くだけでした。


まぁでも、鉄道のイベントもやっているようだし、亀山に行くことになりました。