グランパスのサポーターばっかり

今日と明日は地元のお祭り!!


ただ、天気予報によると、な〜んと明日は雨じゃないですか(泣)


しかも、今日は私が早番勤務。年に1度のお祭りで、しかも明日は雨で延期になるかもしれないと思うと…。早く帰らねば。


地元のお祭り大好きな私は仕事を定時に切り上げ、帰りました。(残った仕事は明日の午前にやることにしました!!)


そしたら、帰りの地下鉄がめちゃくちゃ混んでいた。みなさん名古屋グランパスエイトのユニフォーム着てました。


そういえば、今日は瑞穂陸上競技場で試合ですか…。みなさん試合観戦した人ですね。


休日なのに、平日の通勤並に混んでいました。仕事帰りということもあり、のんびり座って帰りたかったなぁ(泣)