初めての青春18きっぷサークル旅行を巡る

栗林駅を出発して、約10分ほどで高松駅に到着しました。この10分は熱くて熱くて辛かった(泣)ようやく外にでることができてホッとしております。


高松駅に到着したら、まずはコロカの引き換えへ。昨日すっかり徳島駅で忘れていましたからね。窓口に行ってもらってきました。これでまた一つコロカが増えました。


これで高松駅でやることは終了。ただ、次に乗る電車まではまだ30分近くあったので、高松駅周辺を歩いたり、お土産屋さんを見たりしていました。

また、大学時代に始めてサークルで青春18きっぷに行ったところの1つが高松なので、高松で行った場所を見てこようと思いつきました。でも、さすがに遠いところは行けないので、食べに行ったうどん屋さんを見てきました。

変わっていないですねぇ。


すっごく懐かしいです(笑)


時間があればサンポート高松やみんなで行った海岸線なども見に行きたかったですね。行けなくはなかったのですが、栗林駅まで走ったのがきつかったため、そんなに歩きたくなかったのでね。駅建物内にあるうどん屋さんだけにしました。