朝食食べたばかりなのに…

おはようございます。本日は四国旅行2日目です。

昨日徳島駅にてコロカの引き換えをすっかり忘れていたため、本日は早起きで5時50分には起きました。ホテルの温泉に入り、6時半から朝食なので、朝食を食べたらすぐに出発。

行きは栗林駅からホテルまで歩いて15分かかったのに、今日は6時55分の電車に乗るために6時40分にホテルを出発。全く余裕のないプランです。そもそもホテルの朝食が6時半からで、それを食べてから出発しないともったいないと思っていたので、朝食はホテルで食べました。

結構ハイスピードで朝食を食べました。時間が気になって仕方なかったからね。バイキング形式でお腹は満たされるくらい食べました。

そのため、駅まで歩いている道中がとってもしんどく辛かった。しかも、最後は間に合わないと思い、気持ち悪いの覚悟で走りました。

何とか列車には間に合いました。着いた時にはちょうど電車がホームに入ってくる頃でした。

みなさんとっても寒そうなのですが、一人だけ体はポッカポカ。それ以上ですね。熱いです(泣)

電車に乗り込むと、暖房がなお熱く感じます。早く高松駅に着かないかなぁ。

とりあえず電車に間に合ったので、良かったです。

ちなみに、乗り損ねていてもこの次の電車には間に合うので良いのです。ただ、コロカの引き換えが高松駅ではできなくなり、松山駅での引き換えになるんですけどね。