雪が降るって言っていましたかね

フェリー乗り場までは歩いて5分くらい。往復しても10分くらいあれば到着することができます。ただ、この10分歩くことが相当きつかった。


疲れが溜まっているとかそういうことではありません。


とにかく寒いのです。四国だから名古屋よりは暖かいかなぁと思いきや、全く逆。今日は特に寒い。昨日まではまだコートを着なくても大丈夫ですが、今日は着たいくらい寒い。雪も降っていますからね。今日は雪って言っていましたかね。全然気にしていなかったので、まさか四国で雪が降るとは思っていませんでした。だからコートなんぞものは持って来ていないんですけどね。フリース1枚あれば何とかなるだろうっていう気持ちでいましたし…。


歩いているだけで手がかじかんでしまいます。