春高バレーってこの時期だったっけ!?

仕事が終わり、パソコンをやりながらテレビを見ていました。


日にちも変わったころ、この時期なのに、なぜか春高バレーがやっていました。春高バレーって、私の中では学生が春休みのころにやっていたイメージがあったのですが…。


なので、最初は昨年の再放送でもやっているのかなぁと思いながら見ていました。


私も一応、中学校ではバレーボール部でしたので、気になって思わず最初から最後まで見てしまいました。


女子の愛知代表人間環境大学岡崎高校、男子の愛知代表星城高校、岐阜代表の岐阜工業の試合が放送されました。


ところが、すべて東海地方のチームが負けた試合でした。


テレビを見て応援していたチームがすべて負けると、すごく切ないですね(泣)


そうそう、最初は再放送かと思っていましたが、よくよく見てみると、再放送ではなく、今年の春高らしいです。日にちが早くなったのですね。