飛散防止フィルムがうまく貼れない(泣)

某災害ボランティア団体さんが主催でガラス飛散防止フィルム貼りの体験が開催されました。そのボランティア団体の会員に建築関係の方がいらっしゃるらしく、その方が講師となってガラス飛散防止フィルム貼りの体験が行われました。


私の所属の団体でも参加しようということになり、実際に体験してきたのですが…。


1回目はフィルムに傷がつき、2回目はフィルムが汚れ…。


結局1枚も貼れないどころか、邪魔しに行ってしまった感じでした。


先生からは練習あるのみとご指導いただきましたが、本音はどうなんでしょうか。本当に申し訳ありません。


まぁ、これから練習あるのみですね(泣)早く慣れなければ!!