まぜ屋はなびに行ってみました!!

kazatty2011-01-23

一度行ってみたいと思っていたラーメン屋さんに行ってきました。


蟹江町にある「まぜ屋はなび」に行ってきました。


食べに行こうと決まったのが11時。12時に行ったら絶対に混雑することがわかっていたので、慌てて自宅を出て向かいました。


お店に着いたのが11時20分。それでも10人くらい並んでいました。


お店に入れたのが11時45分くらい。席に着くなり、事前に券売機で券を買っていたので、すぐに出てきました。


今回食べたものはトロ肉のせまぜそば。結構ボリュームのありましたけど、そこそこおいしかったです。麺屋はなびほどおいしいとは思いませんでしたけどね。


ちなみに、このお店は追い飯が無料ということで、残ったまぜそばの汁の中にご飯を入れてもらい、最後に一緒に食べました。ご飯ともあうのが不思議な感じでしたけどね(笑)


食べ終わったころには20名近く並んでいました。ちょうど時刻も12時頃でしたからね。早めに来て良かったなぁと思いました。