変わったフルーツがいっぱい

カフェオレの後にパフェが運ばれてきました。


パフェを運んでくれたのはマスターでも店員でもなく、職場体験に来ていた近くの中学校の女の子。こちらも思いもよらぬサプライズに少々ビックリ。


すっごいところを職場体験に選んだなぁというのが正直な感想です。


パフェもすごかった!!何がすごいかと言えば、フルーツの数と量が半端ない。そもそも、このフルーツなんですか??っていうフルーツもてんこ盛り。

友達がパフェを注文しなさいっていうのも良くわかりました。


今回行ったツヅキの紹介がされているホームページがありましたので、詳しくはこちらで↓
http://www.kissa-navi.net/week/0327.html