25回目は災難な誕生日

今日は私の25回目の誕生日。


もう20代も半分過ぎてしまいました(泣)一の位を四捨五入したら「30」になってしまいます。歳を取ったなぁと感じます(泣)


25回目の誕生日ですが、特別なことは何もしませんでした。むしろずっと勉強でした。朝から夕方まで大原で社労士の授業を受けていました。本来は午後だけ受講予定だったのですが、1月31日(月)に風邪を引いてしまい授業を受けれなかったので、仕方なく午前の授業も受けてきました。


そして、授業から帰ってきたら、再び体調を崩して布団行き。夜はずっと寝ていました(泣)


楽しくも嬉しくもない災難な誕生日でした。


ただ、誕生日っぽいこともしました。昼食をリッチなものにしました。


午前授業が終わり、名古屋駅のかつやへ行こうと思っていたですが、たまたま柳橋中央卸売市場付近を歩いていたらとっても安いお寿司があったので、そこで握りを食べました!!


500円で握り4貫、巻き寿司1貫、赤出しに水物がついていました。これで500円は安いですね。安いけどにリッチな気分になれました(笑)