ガソリン入れたらお金無くなった(泣)

今日は2月11日(金)の代休でお休み!!11日のお休みは今月中ならいつでも良かったのですが、できれば学校に通っている月曜日か木曜日のいずれかにしたいと思っていました。その結果、木曜日の今日、申請することにしました。


このお休みを使って、遊びたいところですが、今回は1月末から治らない咳が続く症状を診てもらいました。1月下旬に風邪をひいて何日かお休みをいただきました。熱や体のだるさなどはなくなったのですが、咳だけが全然止まらないのですね。何かおかしいと思い、休みをもらって一度診てもらうことにしました。


一昨日家族で話をして、診察の予約を取るべきだということになり、昨日予約を取りました。クリニックから10時前なら大丈夫ということなので、10時前に呼吸器の診察の予約を取りました。


それにあわせて今日、自宅を出発しました。ちなみに、クリニックは我が家の近くではありません。車で早ければ30分くらい、渋滞にはまってしまうと1時間はかかってしまうところなのです。家の近くでも良いのですが、かかりつけの病院は自宅近くにはないのです…。


車でクリニックに向かったのは良いのですが、ガソリンがなかったので、途中ガソリンスタンドへ行ってガソリンを入れました。が…。


ガソリン入れたら、財布の中が空っぽになってしまいました。病院で診療後、精算でお金が足りなくなるのが不安で、仕方なく、病院に行く途中で銀行に寄ることにしました。