健康診断の結果異常なし

さらに、今日は昨年の健康診断の結果についても、再度検査をしてもらいました。昨年の健康診断で心臓に関するところでも引っかかってしまったのでね。


予約していたのは呼吸器だけど、その件に関する内容は循環器で診てほしいと言われ、循環器の予約を入れてもらいました。


そしたら1時間後になってしまったのですけどね。だから1時間近くを車でウロウロしながら待っていました。


1時間後に先生に診てもらったら、全く問題ないって言われてしまった。画像の内容と数値を説明してもらったけど、本当に全く問題なかったです。むしろ、健診の結果に異議を唱えていましたね。まぁ健診っていうものは、患者を脅すものだからねってね。


本当でしょうかね。まぁ確かに少しでもおかしなところがあれば、何か書いてありますからね。


でも、とりあえず何事もなくて良かったですが…。ちなみに、血液検査はしませんでした。いつもの結果が返ってくることが分かっていたからね。


今日の治療費は呼吸器の関係も含め6,000円もかかりました。銀行でお金をおろしておいて助かったです。


財布の中にはその半分もなかったからね。