みんなに紹介しているけど…

夕方、大学のサークルの同期から電話があり、その友達と会いました。今日会ったのは、サークルの同期の他に、もう一人友達とも会いました。3人でお茶をしようということでした。


その前に、サークルの同期がみんなで電車でGOをやりに行きたいと良い、ゲームセンターへ行き電車でGOをやってきました。最初はみんなうまくできなかったけど、2回目になるとずいぶん上達。でも誰一人終着駅まで行けなかったけどね(泣)


そしてお茶をしに行きました。私の家の近くでちょっとおしゃれなレストランへ行ってきました。男3人で行くような感じのお店ではないんですけどね。ちなみに、昨年末に以前職場が同じだった方にご紹介いただいたお店へ行ってきました。何名かはこのお店をご紹介していたのですが、肝心の私が昨年末以降行ったことがなくて、久しぶりに近くに寄ったので、行ってきました。


マスターに以前悩みの相談をしてもらい、それ以降どうですかって聞かれてしまいました。バッチリ!!でもマスターから九州へ行くようにと言われながら、未だ行っていないのです。九州は9月の3連休を使って行く予定をしていますって報告してきました。その間にもう1回お店に来なさいって言われてしまったけどね。そうさせていただこうと思います。