念願(?)のホエー豚丼

軽井沢では夕食を食べるために、アウトレットモールに寄りました。


せっかくアウトレットに来たので、ショッピングをしたいところですが、時間もないので食事だけしました。


駐車場に車を止めて、駐車場近くにアウトレットのフロアガイドがあり、それを見て食事をするお店を考えました。


色々なお店があるなか、一番気になったのが花畑牧場のホエー豚丼を食べることができるホエー豚亭です。機会があれば一度ホエー豚丼を食べてみたいと思い、お願いして豚丼を食べさせていただくことにしました。


値段は結構高かったのですが、さすがにメディア等で有名になっているお店&メニューだけあっておいしかったですね。余分な脂もなく、山椒をかけるとピリッとしておいしくなりました。さらに、特製のタレはとっても濃厚で、豚丼との相性も最高ですね。絶品でした。



つづく