大槌町にAKBじゃん!!

今朝、Youtube見てビックリ。

AKBが大槌町を訪問したんですね。しかもコンサートまで開催されているではないですか。



あ〜、なんで俺はこの時期にエントリーしなかったんだろうって後悔です(泣)
(おまえは大槌町へ何をしに行くんだって怒られそうですが…)


AKBの誰が大槌町へ行ったのか気になったので調べてみたら…。

大島優子
篠田麻里子
柏木由紀
指原莉乃
松井玲奈
山本彩


ってなかなかなメンバーじゃないですか。

研究生でなく、主力メンバーばっかり。



あ〜、これは見たかった。


本当に見たかった!!


この時期に大槌町へ行った人がうらやましいですな。


って言っても、仕事で行っているので、まず間違いなく見れないだろうけどね(泣)


でも近くに芸能人が来ているっていうことが良いですよね。ましてや、最近話題のAKB。



私が大槌町へ行った時も何名か芸能人の方はいらっしゃっていましたが、結局誰もお目にかかれなかったです。


あ〜、誰でも良いからお目にかかりたかったなぁ。ただし政治家は嫌ですけどね!!