みどり湖見るのを忘れた…

6時半に出発し、伊勢湾岸自動車道中央自動車道・長野自動車道を使い、約2時間半で長野自動車道みどり湖パーキングエリアに到着しました。


出発して2時間近く経ち、また湖を見ることができるのかなぁと思い、休憩はみどり湖パーキングエリアにしました。

車を止めて、とりあえずトイレだけ行き、パーキングエリアでソフトクリームを食べたいということになり、レストランでソフトクリームを購入。よくサービスエリアでソフトクリームは食べるのですが、今回も真っ先に食べてしまいました。


結構濃厚でおいしかったです。

ただ、ソフトクリームを食べていたら、みどり湖を見ることをすっかり忘れておりました。


気がついたのが、みどり湖パーキングエリアを出発してからでした。湖はパーキングエリアから見れたのでしょうかね(泣)