アテンダじゃん!!

みどり湖パーキングエリアを出発してから約1時間半ほどで東御市の友達の最寄りの東部湯の丸ICに到着しました。そこから約10分弱で友達の家に到着です。


だいたいの場所は覚えていましたが、細かい道までは知らず…。


カーナビに従って走っていましたが、本当にこんなところだったかなぁと不安を感じながら走っていましたが、ようやく以前見た覚えがありそうな景色が見えてきたので、到着したと思えてきました。また、友達には事前にもうすぐ到着するから家の前に立っていてとお願いをしていたので、友達の姿を見て間違いないと確信をしました。


少し休憩をしてから昼食を食べに行きました。


長野に来たということもあって、リクエストでそばをお願いしました。これも本日早朝に友達にメールでリクエストを出しておきました。車内でそばが食べたいねぇという話になったのでね。


長野の友達の車に乗ってそば屋さんを目指しました。


ちなみに、友達が乗っている車はマツダのアテンダ。しかも、ミッションです。
↓写真は夜に撮ったものしかありませんので、背景は暗くなっています。

大学時代はパジェロミニを乗っていた彼がアテンダを乗っているなんてビックリだし、こんなかっこいい車に乗っていることがうらやましいですね。初めて彼のアテンダに乗りました。