絶対に順番違うでしょ!!

さてさて、今日の日記は幸せそうな話だけではありません。今回のお店がと〜っても面白いというか、どうなんだろうっていう感じでした。

18時半にお祝い会が始まりました。最初になぜか店長挨拶。



「飲み物はグラスとの交換になります」
おわり…。


さらに、食べ物の順番が、鉄板焼き、うどん(鉄板焼きのタレで焼くために麺が来ました)、さしみ、そしてアイスでこれで終了かと思いました。


ところが、21時になって、「今から手羽先食べ放題です!!」って店長。


え〜、今からですか!!もうアイスも食べてシメだと思ったのに…。
しかも食べ放題!!太っ腹というかなんというか。
むしろ、手羽先が先でしょ!!(さしみがもっと先ですが…)


順番が明らかに違うような…。これは戦略なんでしょうかね?


とっても面白いお店でした。