うなぎパイ工場へ行ったけど…

彼の家には14時ごろ到着しました。午前中は仕事だったので、午後から行ったらそれくらいの時間になりました。


せっかくなので、どこか行こうかという話になり、彼は渥美半島や浜松に行ったことがないということだったので、3人で話して浜松に行くことにしました。浜松の目的地はうなぎパイの工場(うなぎパイファクトリー)になりました。


当初は、昼食を豊橋豊橋カレーうどんを食べてから行こうと思いましたが、カーナビでうなぎパイファクトリー到着時間が16時半になっていたので、昼食はコンビニで買って食べ、時間を節約することにしました。


そして、16時半過ぎにうなぎパイファクトリーに到着。でも、すでに工場のラインも終わっていることも多く、もう焼きの工程を見ることができませんでした。今回見ることができたのは、包装の部分など。その部分と、うなぎパイに関するビデオを見てきました。ビデオは今までの見てきたものとは違いました。新しい内容で、私も少し見入ってしまいました(笑)


もちろんお土産のうなぎパイはもらうことができました!!