豊橋カレーうどんを食べに行こう

うなぎパイファクトリーを見てから、夕食を食べることにしました。時間もすでに17時過ぎ。昼食は15時過ぎで、間隔がほとんどないのですが、夕食を食べるにはちょうど良い時間帯になったし、浜松まで来たので食べに行くことにしました。


夕食は昼食に食べることのできなかった豊橋カレーうどん。私はせっかく浜松に来たので浜松餃子を食べたかったのですが、友達が豊橋カレーうどんが気になるということだったので、豊橋カレーうどんを食べに行くことにしました。


豊橋までは来た道を逆戻り。でも寄り道でJR東海の浜松工場の横を走って帰りました。でも、日も沈み始め、しかも残念ながら新幹線も何も車両を見ることはできませんでした。


豊橋カレーうどんのお店までは浜松から約1時間ほどで到着しました。昨年も大学の同期と食べに行ったことのある、勢川というお店で食べました。もちろん注文は豊橋カレーうどん。しかも大盛りです。

以前食べた時は、豊橋カレーうどんがブームし始めたとき。その時と比べ、少々改良されていましたね。以前見た時よりも違いました。大盛りだからでしょうかね。大葉は昔はなかったと思いますが…。


前回と比べ、味も良くなっていましたね。おいしかったです。でも、大盛りはさすがに多かった(泣)


でも、大盛りよりも多い、「デカ盛!5kg!」っていうメニューもあるらしいです。これは、本当に体調の良いときに挑戦してみましょうかね。体調が良くても、絶対に無理だと思います(泣)