1時間で南知多へ行けるか?

豊橋カレーうどんを食べた後、友達の家まで一時間走りました。


友達の家に戻ったら、せっかくなのでお風呂も入りたいねという話になりました。しかも、せっかくなので、知多半島に行ってみたいということになり、内海の白砂の湯へ行こうと決まりました。


ところが、時間はすでに20時半。受付終了が21時半なので、かなり厳しいですが、一か八かで行ってみました。


でも、衣浦海底トンネルを通過したところで断念しました。すでに21時10分で、これから仮に知多半島道路に乗ったとしても間に合わないということになり、行き先変更。


白砂の湯はやめて、半田市にあるごんぎつねの湯に変更しました。こちらだと受付が22時までで、まだ間に合いそうなので、変更しました。ただ、それでもギリギリ。21時40分過ぎに到着しました。


名前は聞いたことのあるスーパー銭湯ですが、初めてでしたね。露天風呂が気持ちよかったですね。22時半までの営業でしたが、22時半まで露天風呂に入ってきました。