オープンしたばかりのLABI名古屋へ

仕事帰りに、今日オープンしたばかりのLABI名古屋へ行ってきました。


ただ、今日は遅番勤務なので、仕事が終わってから行きましたけど…。


LABI名古屋は営業時間が22時までで、私は閉店直前に入っていきましたけど、それでも人だかりはすごかったですね。


さすが開店したばかりとは感じましたが、予想以上の人数でしたね。


私のお目当ては職場で使うパソコン机だったんですが、お目当てのものがどこにあるのかわからず、残念な結果で帰ることとなってしまいました。


名古屋駅電気屋さんは、これからビッグカメラだけでなく、LABI名古屋もできたので、どっちに行こうか迷ってしまいますね(泣)