2011年冬のボーナスどうしよう

今日は私のボーナス支給日。


思っていたより今期は多かったですね。でも、妹のボーナスほどはさすがになく…。
予想はしていましたけどね。


何を買いましょうかね。ニンテンドー3DSくらいしか考えていません。旅行に行く予定も特にないですし…。


あえて言うなら、年始の福袋?でも今年は買う予定は今のところないですけど…。
(でも、去年のそのつもりでしたが、アウトレット行ったらついつい買ってしまったけどね)


今年は、被災地への支援とバイト先の先輩が運営している介護施設に寄付をしたら、残りは貯金しましょうかね。


この先の将来どうなるかわかりませんし、今年の予定貯金額に全然足りていませんからね。


使いすぎだけはやめよう(笑)